2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの人生

かぞくをうしなったぼくはひとりになりました。まずは、りこんしたきめてはおくさんのうわきだったのはまちがいないのですが、そーなってしまったげんいんはほかにあるとおもっています。ぜんぶがぜんぶあいてがわるいわけではない。なにがだめだったのか、…

決断

そしてなやんだけっか、ぼくはゆるすほうこうにしました。ゆるすからもういっかいがんばろうと、そーいったんです。しかし、かえってきたへんじは、ごめんなさい。しゃざいでした。そのことばはまったくよそうしていなかったためなにもことばがでてきません…

怒り

いちはやくそいつから、ぼくははなれたかった。それは、そいつのことをぶちころしたくなったことと、うそをついたおくさん、それから、しんじたじぶんじしんに、もうれつないかりがこみあげてきたからです。じぶんのあまりにもやさしすぎるたいおうに。うそ…

殺意

ふたりでこんごのはなしあいをし、いちだんらくついたところで、ぼくはあたまをひやすためによなよな、バラエティーばんぐみをみていたときのことでした。ぼくのけいたいにしらないひとからのメッセージがとどきました。それはうわきあいてのおとこからでし…

確信

しごとをやめてからいっしゅうかんほぼまいにちよるあそびにでていました。さいしょはともだちとあそびにでているといっていましたし、ともだちもいえにきてとまってあさかえっていたり、なんとなくふあんはありましたがうたがうこともたしょうありましたが…

違和感

いわかんはしだいにふあんにかわり、うたがいにかわり、いらだち、あせり、いろいろなおもいのストレスへとかわっていきました。いつしか、こうどうをしばるようになり、すこしのいせいへのかいわでさえもイライラするようになりました。きっとそーゆうこう…

出会い3

ぶじめでたくこどもがうまれました。しごとをはやくあがらしてもらい、いそいでかけつけました。しゅっさんにたちあえたことがまた、ぼくのじんせいをおおきくへんかさせてくれました。よくドラマでしゅっさんシーンがありますが、ほんとにあんなかんじでド…

出会い2

かっとうしたけっかうむことをけついしたかのじょは、おやにほうこくをしました。もちろんぼくじしんもじぶんのおやにほうこくしました。じぶんのおやはとしもだいぶいっていたし、ほんとにふたりがしんけんにこうさいしているならめでたいことだとおもうし…

出会い

つきあいはじめていっかげつかん。かなりながくかんじました。けんかのたえないまいにち。このままつづくかわかりませんでした。でもどこかこのひととけっこんするんじゃないかとおもっているじぶんもいました。もとおくさんは、めちゃくちゃごはんもおいし…

初めまして

初めまして、こんかいしはじめました。じぶんを変えるためにいろんなことにちょうせんしたいとおもいます。てきとうにかくってめちゃくちゃむずかしいなー。 じぶんが変わろうとおもったきっかけはりこんしたおくさんにあります。おとことして見れなくなりい…